PROFILE
エントリーINDEX
RSS
オススメ!
体脂肪を落とすトレーニングプログラム
体脂肪を落とすトレーニングプログラム (JUGEMレビュー »)

【芳野コメント】
身体を鍛える為の本なのですが、な、モデルに知り合いが二人も!!
参考に鍛えます。頑張ります。
オススメ!
美ら島 清ら心(ちゅらしまちゅらぐくる)
美ら島 清ら心(ちゅらしまちゅらぐくる) (JUGEMレビュー »)
平良 とみ
【芳野コメント】
昭和一桁生まれのとみさん。沖縄という地に生まれ、沢山の苦労をされた様です。
でも、おおらかなお人柄が伝わってくる文章に癒されます。
オススメ!
オススメ!
オススメ!
最近のエントリー
エントリー年月別に読む
芳野くるみのつぶやき
アゲキノコツナガリ参加中
LINKS
OTHERS
-->
 
ブログを、芳野くるみの日常をつづる「もののけ幻想」(本ブログ)と、
遊戯屋の日々を記録する「遊戯屋綺譚」の2つにわけました。
ただいまデザインリニューアル作業中!
<< 夕方から凍結 | main | 年末の日曜日の過ごし方・温泉編 >>
第144夜 「永遠の0」を観た!
評価:
百田 尚樹
講談社
¥ 920
コメント:映画を観ました。面白かったです。「成程」の主人公の設定。「成程」の伏線の張り方。「成程」のストーリー展開・・・とても勉強になりました。唯一、職業病的観方になってしまったのが、残念です。もう少し、外側ではなく、内側に入り込めたら良かったのに・・・

お晩です。もののけです。

前日に封切られたばかりの、「永遠の0」を観て参りました
凄く、勉強になりました。

「ああ、映画の観方もこうなってしまったか・・・」
の、職業病的鑑賞の仕方です(笑)

あの時代に、あの戦闘機乗りの思考。数々の伏線の張り方。無理の無いストーリー展開。
お見事です。
これが作家デビュー作だなんて、嫉妬します(笑)

って、原作読んでから言え、という感じですが・・・
映画でも、原作の良質さは充分に伝わってきました。

あまり特殊効果が気にならないのは、流石の山崎監督さん。
主役の岡田君は、表情が見事です。
他の役者さん達も良かった

あの悲劇を、少し違った角度から描き、その悲惨さを充分に伝えたと思う珠玉の作品
でした。

「創り手」として、本当に羨ましいです

唯一残念なのは、春馬君、泣き過ぎ・・・
泣き過ぎて、最後の号泣が私には理解出来ませんでした。

そして、内輪受けになりますが・・・
まさかの、「生きろ!」。

いや〜・・・本当に、まさかそのまま出てくるとは。
又しても、リンク?
の、驚きの一言でした

JUGEMテーマ:映画






 
| もののけ通信 | 09:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:24 | - | - |









http://yu-giya.jugem.jp/trackback/1278