PROFILE
エントリーINDEX
RSS
オススメ!
体脂肪を落とすトレーニングプログラム
体脂肪を落とすトレーニングプログラム (JUGEMレビュー »)

【芳野コメント】
身体を鍛える為の本なのですが、な、モデルに知り合いが二人も!!
参考に鍛えます。頑張ります。
オススメ!
美ら島 清ら心(ちゅらしまちゅらぐくる)
美ら島 清ら心(ちゅらしまちゅらぐくる) (JUGEMレビュー »)
平良 とみ
【芳野コメント】
昭和一桁生まれのとみさん。沖縄という地に生まれ、沢山の苦労をされた様です。
でも、おおらかなお人柄が伝わってくる文章に癒されます。
オススメ!
オススメ!
オススメ!
最近のエントリー
エントリー年月別に読む
芳野くるみのつぶやき
アゲキノコツナガリ参加中
LINKS
OTHERS
 
ブログを、芳野くるみの日常をつづる「もののけ幻想」(本ブログ)と、
遊戯屋の日々を記録する「遊戯屋綺譚」の2つにわけました。
ただいまデザインリニューアル作業中!
<< 村上水軍を訪ねて・・・13 | main | 島根旅 '19 其の弐 >>
島根旅 '19 其の壱

昨年も無事に、両親を妹と旅行に連れ出せました。

行先は島根。1泊2日の強行スケジュール。

 

集合は、羽田空港にAM6:00。

妹からは、「今年はJALだよ」とメールを貰ってはいましたが、

深く考えずに前日の夜に家を出発して、前回と同じパーキングに

車を止めました。

 

AM5:00に、前回も見た羽田空港の朝焼けを見る為、空港内に

移動。

 

KIMG0196 (1).JPG

 

念願の朝焼けを堪能。三日月も見えています。

 

大満足で、待ちの体制に入ってふと気付きました。

「JAL」のカウンターが無い・・・

 

そうなのです。

羽田空港にはターミナルが2つあり、「JAL」と「ANA」の

カウンターは第一ターミナルと第二ターミナルに分れて

いるんですね。

つまり、「ANA」の飛行機だった去年とは、反対側の

パーキングに止めなければいけなかった訳です。

 

車を止め直さないと駄目かと、移動しようとした時に、

地下に連絡通路が在る事に気が付きました。無料の

シャトルバスも運行されていますが、歩いた方が早いと

思い移動しました。

 

待ち合わせにも間に合いましたが、ハプニングでスタート

した今回の旅行。

どうなります事やら・・・

 

KIMG0197 (1).JPG

 

飛行機なら、あっと言う間の「出雲空港」。

 

 

 

JUGEMテーマ:旅行

 

| 風の記憶 | 23:44 | comments(0) | - |