PROFILE
エントリーINDEX
RSS
オススメ!
体脂肪を落とすトレーニングプログラム
体脂肪を落とすトレーニングプログラム (JUGEMレビュー »)

【芳野コメント】
身体を鍛える為の本なのですが、な、モデルに知り合いが二人も!!
参考に鍛えます。頑張ります。
オススメ!
美ら島 清ら心(ちゅらしまちゅらぐくる)
美ら島 清ら心(ちゅらしまちゅらぐくる) (JUGEMレビュー »)
平良 とみ
【芳野コメント】
昭和一桁生まれのとみさん。沖縄という地に生まれ、沢山の苦労をされた様です。
でも、おおらかなお人柄が伝わってくる文章に癒されます。
オススメ!
オススメ!
オススメ!
最近のエントリー
エントリー年月別に読む
芳野くるみのつぶやき
アゲキノコツナガリ参加中
LINKS
OTHERS
-->
 
ブログを、芳野くるみの日常をつづる「もののけ幻想」(本ブログ)と、
遊戯屋の日々を記録する「遊戯屋綺譚」の2つにわけました。
ただいまデザインリニューアル作業中!
芳野くるみ
芳野くるみ

【プロフィール】
神奈川県湯河原町出身。
俗称「もののけ」。九本の尻尾を目指す。
「トラトラトラ」あるいは、ジョン・レノンが殺された日に生まれる。
すぐに消滅した蛇遣い座。「俺が私が」の典型的O型。
何故か散々馬鹿にされた申年。
趣味:読書(小説・童話・漫画・雑誌 etc・・)、映画鑑賞、デザート作り
特技:天然ボケ

小学校4年の時に、幼馴染みに「演劇クラブ」に誘われるも、当時好き
だった「イラストクラブ」に入り、ひどく怒られて翌年「演劇クラブ」へ。
以来、未だどっぷり芝居漬け。もののけを悪の道に引き摺り込んだ彼女は、中学入学と同時にあっさり堅気の世界へ・・

小学校5年の時に、脚本初執筆。その名も「人柱」。モチーフは日本昔話の「キジも鳴かずば」暗い小学生ですね・・
その後、演劇部の無かった中学では「演劇クラブ」、高校で念願の「演劇部」へ。
三年生の時、当時高校演劇界では「不毛の神奈川県県西部」の地区大会にて、オリジナル作品でやっと「敢闘賞」を得る・・

高校卒業後、一年間アルバイトに励み声優を目指して「青ニ塾」へ。
一年間みっちりと週5日通いとおしましたが、昇格試験に不合格だった事、垣間見た「業界」に失望した事から「小劇場」の世界を選び、卒塾した年の9月に同期生4人の有志にて「遊戯屋」を旗揚げ。現在に至る。

【Photo】
「星は瞬いているか?」より「さんまが焼けるころ」より「幻想夜」楽屋にて

【脚本】
(準備中)